1. ホーム>
  2. 事務所からのお知らせ>
  3. 臨時休業のお知らせ
事務所からのお知らせ

臨時休業のお知らせ

2020.04.23

お客様各位

F&Mパートナーズ税理士法人 東京事務所


臨時休業に関するお知らせ

弊社は、政府の緊急事態宣言の発令及び各自治体の外出自粛要請に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記に掲げる日を臨時休業とさせて頂きます。

【臨時休業日】

令和2年4月27日(月)

令和2年4月28日(火)

令和2年4月30日(木)

令和2年5月1日(金) 
 
 
上記の臨時休業日については、お電話での対応もお休みさせて頂きます。

お急ぎのお客様は、当社の問い合わせフォームからご連絡を頂きますよう、お願いいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、一日も早い新型コロナウィルス感染収束のためご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ